サンディエゴ単身赴任者の食生活15(久々の居酒屋!)

サンディエゴでの生活

今回は自炊ではなく、久々の居酒屋だったのでアップしました。
カリフォルニアは引き続き飲食店の店内営業は禁止されているのですが、
最近少し緩和されてテラス席なら食事することができるようになりました。
ので、職場の同僚と一緒に久々に居酒屋に行きました。

こんな感じの食事とか

いやーこういうお店料理ってかれこれ3か月くらい食べてなかったし、開放的な
テラス席だったこともあり、すっかり酔っぱらってしまいましたw

こんな感じの飲み比べセットとか

すっかり気に入ったので、また近いうちにテラス席のある居酒屋に行こうと
思います。たまには気晴らししないと気が滅入ってしまいますよね!

タイトルとURLをコピーしました