高級トースター入手しました!

サンディエゴでの生活

カリフォルニアは現在コロナで大変だから何か欲しいものあれば送るよ?
と大阪に住んでいる母から打診を受けて、良いトースターが欲しいなー
と冗談で言ったら本当にバルミューダのトースターを送ってくれました!

さっそく何枚か焼いて食べてみたんですが、いやー噂に聞いていた通り
凄いですね。最初に水を入れることにも面喰いましたが、焼き上がる
20秒ほど前に水気が飛んで焼き色が付くように綿密に計算された工程に
惚れぼれしながら見てました。

まあ美味いとはいえ、食パンはあくまでも食パンでしかないですが、
当面はパンを焼くだけで楽しめるのでダメもとでお願いして良かった!
と思う今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました