Nao_no_funeの自己紹介

自己紹介

こんにちは!Nao_no_funeと申します。某メーカーで新規事業の立ち上げを担当してまして、2019年4月からサンディエゴに駐在しています。趣味はテニスとYouTubeですが、こっちに来てからはゴルフの練習も始めたところです。

サンディエゴにはこんな素晴らしいコートが予約なしで使える!

かれこれ引っ越して来て1年になりますが、サンディエゴの住みやすさは私の知る限り世界でNo.1です!是非現地のリアルな情報を紹介して将来住んでみたいな〜と思ってもらいたいし、アメリカで働いて可能性に挑戦する日本人が増えて欲しいなと思いブログをはじめました。

このブログではまず日々の生活を紹介する記事からはじめていきますが、慣れてきたら文系の高校生に向けた「数学を本質から理解できる」記事を開始する予定です。なぜ数学?しかも文系向け?というのはおいおい説明していこうと思ってます。それでは今後とも宜しく!

タイトルとURLをコピーしました