サンディエゴ単身赴任者の食生活4(手製つくね定食)

サンディエゴでの生活

コロナ騒動による引きこもり生活が3週間を越え、そろそろ自炊のレパートリーが
ネタ切れになってきました。そこで鶏肉や豚肉のミンチを使った新メニューを探し
トライしてみることにしました。

選んだのは「自家製つくね」。もともと居酒屋でも必ず頼むし、最近外食してないので食べたいな~ということもあって選びました。
参考にしたのはYoutubeの「無駄なし!まかない道場」。この人のしゃべりとても面白いので興味があればご覧ください。

作ってみたら簡単だし美味しいし、これは定番に追加!という出来でした。
皆さんも試してみてください。

もと焼鳥屋が【つくね】作り方公開
タイトルとURLをコピーしました